Pratibhanusarini --- 九州インド哲学ブログ2

On Indian Philosophy and Buddhist Studies

印哲忘年カレーatポルポル

porpor5

年明け早々には提出しなければならない卒論,修論

その追い込み時期ということもあり,忘年会はやらないことが多かった気がしますが,

今年はやってみました.

場所は北天神のポルポル

スリランカ料理です

デニアエさんの知り合いです.

今回は,魚は駄目という中国人留学生にも配慮して,魚は抜きにしてもらいました

さらに,なぜか辛いのが苦手,という人が多くなったメンバーに配慮してかどうか,以前より,激辛チキンカレーは,相当,マイルドに

それでも2年生は異様に汗をかいていました

大連出身の劉さん(辛いの苦手)も「辛かった」のだそうです

さらなる修習が求められます

刻みサラダ
スパイシーな揚げたカシューナッツ
揚げた春巻き
ビーフン
ライス
カレー三種(豆,芋,鶏)
紅茶

という豪華メニューを用意してもらいました

食事のみ1500円(per person)

激安でした

OGからは特別参加でお腹の大きいさくら

8か月とのこと

残念ながらデニアエさんは,風邪をこじらせて欠席でした

スポンサーサイト
  1. 2010/12/10(金) 18:59:51|
  2. 未分類

プロフィール

Aghora

Author:Aghora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する