Pratibhanusarini --- 九州インド哲学ブログ2

On Indian Philosophy and Buddhist Studies

発表後

jinshan432

発表も終えて一安心

少し遅くなりましたが,金山青年活動中心に戻ってから知人と金山市街へ

歩くこと15分

ほとんど店も閉まっていますが,まだ一軒だけ開いていました

店に入ると先客の日本人の姿も

考えることは同じです

ラーメンと水餃子

水餃子がなかなかいけます

11時も過ぎて帰ると,さすが「青年活動中心」だけあります

ホテルのフロント入り口は完全に閉まっています

誰もいません

ホテル横の通用門から部屋に戻ります

幸い,私の相部屋の中国人先生は先に帰っていましたから問題なし

しかし知人は一人部屋

鍵はフロントに預けたまま

どうにもなりません

仕方ないので,一人部屋の友人の部屋に緊急避難

一晩居候したそうです


「ホテル」というよりは,「合宿所」といったほうがいいかもしれません

そういえば,来る日も来る日も同じメニューの朝食も「素食」のような気がします

もちろんホテル内のどこにも酒はありません

きわめて禁欲主義的な宿泊所です

ちなみに,毎朝8時,金山青年活動中心の建物前では,音楽を流して国旗を掲揚しています
スポンサーサイト
  1. 2011/06/24(金) 23:58:40|
  2. 未分類

プロフィール

Aghora

Author:Aghora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する