Pratibhanusarini --- 九州インド哲学ブログ2

On Indian Philosophy and Buddhist Studies

マイティガルにて印哲新年会

上人橋通り,ネパールカレーの「マイティガル」にて印哲新年会(二年生は初めて)

スペシャルゲストの高田さんも入れて総勢14名

OBの逆瀬川君も参加

非常勤の山口さんも駆け付けてくれて予定時間に全員勢ぞろい

ただし,前回と同じく,トミーは,道に迷った様子で,向こうの大正通りまで行ってしまったそうです


期限までに4年生も無事に卒論を提出

クマールさんは,連日のハードワークのせいで,かなりお疲れの様子

なんと,ランチ営業も長引いて5:30までだったそうです

目にクマでした

対照的に,ゆみさんは,かわらずお元気の様子で何よりでした

若い2年生を見て「まあ,わかい.まあ,かわいい」との歓声をあげてるゆみさんが,一番若々しい感じでした


最長老の源さんの乾杯音頭からしっとりと始まりましたが,徐々にヒートアップ

ククリ・ラムまでロックで勢いよく空けている人もいました(2年生)

無事に卒論提出の4年生松岡君がトップバッターで年始の挨拶

1080偈という膨大な量の和訳にてこずったとのこと

最後は,いつものように,岡野教授の挨拶で締め

宇佐八幡に今年はお参りされたとのことでした


料理は,モモ,セクワの前菜に,マトンカレー二種,チキンカレー,豆カレー,ダル二種と多彩

全員お腹一杯でした

最後にモヒ(=ラッシー)


今回は,店内のテーブルを全て使用して二列に別れました

その結果,後から入ってきたお客さんはカウンターしか座る所が残っていませんでした

印哲新年会 020

食後,店内の雑貨を物色する学部生

ガネーシャ像か何かを購入したようです


二年生は明日のチベット語予習に備えて早々に退散

二次会は,チャーリー推薦の「タロカリ」にて,まったりカフェタイムでした
スポンサーサイト
  1. 2013/01/22(火) 07:53:45|
  2. 未分類

プロフィール

Aghora

Author:Aghora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する