Pratibhanusarini --- 九州インド哲学ブログ2

On Indian Philosophy and Buddhist Studies

マイティガルにて印哲新歓

九大印哲新歓0416

四人の新メンバーを迎えての新歓.

参加者は史上最多の18人でした.

マイティガルの店内も一杯一杯.

(後から来た二人のお客さんはカウンターに座れましたが,その後に来た4人は断られていました.申し訳ないでことです.)

いつものように,モモ,セクワの前菜に始まり,最後はカレー.

豆,いも,チキン,マトンなどなど,8種類ほどはいただいたでしょうか.

ご飯のおかわり続出で,クマールさんが用意したご飯15合もすぐに底をつきました.

(飢えた学生の一部は,ぱりぱり煎餅のパパドをお代りしていました.)

山口先生からは,インドのスパークリングワインのSulaの差し入れ.

しかも,巨大なマグナムボトル.

あっという間に空きました.

原田先生も,いろいろと忙しい中,駆けつけてくれました.

これからまだ仕事があるとのことで,マトンカレーを食べて,颯爽と早退.

ネパール帰りの松本さんは,ネパール料理屋で,ネパールでのひどい体験を熱く(演技付きで)語ってくれました.

新メンバーの自己紹介,旧メンバーの自己紹介に続いて,最後は,岡野先生の挨拶.

OBのチャーリーも,久々にギターを抱えての登場.

華麗に二曲ほど弾いてもらいました.

ハードワークにお疲れのクマールさんも,しばし手を休めて,聞きいっていました.

Maitighar0416
スポンサーサイト
  1. 2013/04/17(水) 08:10:20|
  2. 未分類

プロフィール

Aghora

Author:Aghora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する