Pratibhanusarini --- 九州インド哲学ブログ2

On Indian Philosophy and Buddhist Studies

graduation party

卒業式1 122

九大の卒業式は,最近は,国際センターで行われてきました.

しかし,今年からは,伊都の椎木講堂で開かれることに.

式終了後,文学部卒業生が箱崎キャンパスまで移動するのには,かなりの時間がかかります.

例年,卒業式が終わって2時過ぎから,生協を貸し切っての文学部の祝賀会でした.

が,今年は,諸事情を勘案して,4時半から.

卒業生も大変です.

うちの学生もハードスケジュールの様子でした.

朝から伊都に出かけ,終わって箱崎に戻って,そして研究室で学位記を受け取り,そして,生協での祝賀会.

終わってから両親と天神で食事.

それが終わって,夜十時からは,サークルの追いコンがスタート.

祝賀会が終わった夕方の時点で既に眠そうでした.
スポンサーサイト
  1. 2014/03/25(火) 23:02:52|
  2. 未分類

プロフィール

Aghora

Author:Aghora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する