Pratibhanusarini --- 九州インド哲学ブログ2

On Indian Philosophy and Buddhist Studies

晩御飯は「すぶや」で

Pondy 018
Pondy 016
Pondy 019

ティムに誘われて件の日本料理屋へ

「すぶや」.....語源は謎です

で,日本料理ではなく,週末のインド料理ビュッフェ200Rs

アーンドラ風の辛いスープあり,チェティナドチキンカレーあり,ビリヤニあり,ほかもろもろ諸々.

魚カレーと最後にアイスも別途ついてきました.

結局,日本料理検分は果たせず.

インドの日本料理屋でインド料理ビュッフェという展開でした.

あとから,Dr.Gが奥さんと息子さんとやってきました.

「8時になったら結構ひと来るよ」とティムは言っていましたが,帰るときまで,それほどでもなかったです.

我々を入れて3~4組でした.

ティム曰く「つぶれたらこまる」とのこと.

お気に入りだそうです.

で,機会ある毎に人を連れてくるそうですが,いまいち賛同者は少ないそうで,誰もリピーターにならないとのこと.

久々にアーンドラのパンチのきいたスープを飲みました.
スポンサーサイト
  1. 2015/03/15(日) 00:54:41|
  2. 未分類

プロフィール

Aghora

Author:Aghora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する