Pratibhanusarini --- 九州インド哲学ブログ2

On Indian Philosophy and Buddhist Studies

ラメゾンローズ

Pondy3511.jpg

ベンが「きょうはインドでがっつりの気分じゃないので」ということで,昼は,インドではなくフレンチに.

まともなパスタもあるとのこと.

パスタといえば,むかしは,ポンディの洋風店でオーダーすると,へろへろよれよれのゆですぎパスタが出てきてがっかりする確率100%のメニューでしたが,ここは,うまいそうです.

これだけ洋風店も増えていると,さすがに,パスタのレヴェルもあがるでしょう.(さらに,まともなパスタを供給するイタリア人の店があるそうです.)

しかも,オーダーしてからのスピードもそれなりです.

むかしは,とんでもなく時間がかかる店ばっかりだったので,腹がすいているときや忙しいときは,洋風店に行くのは避けていたものです.

ベンはペスト,こちらはトマト.

うまいです.

モツァレラトマトも二人でシェア.

レモンソーダと食後にコーヒー.

500ルピーほどでした.(さすが,値段は立派ですが,まあ,馬鹿高いわけではありません.他店の店先の看板に「大西洋サーモン1299ルピー」というのを見たときには,さすがに,驚きあきれました.)

店内,というか,庭の木陰の席ですが,客はすべて西洋人(というか恐らくほとんどフレンチ)でした.
スポンサーサイト
  1. 2015/03/18(水) 02:09:46|
  2. 未分類

プロフィール

Aghora

Author:Aghora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する