Pratibhanusarini --- 九州インド哲学ブログ2

On Indian Philosophy and Buddhist Studies

ナビさん→マリクさん

なび1594

大学から一番近いインド料理・エジプト料理のナビさん.

断食月をはさんでコックさんが帰省休暇.

都合4ヶ月ほど休眠.

そして,新展開.

オーナー変更.コックも変更.

エジプト人のナビさんから,パーキスターン人のマリクさんに.

コックも別のインド人に変更.(おそらくベンガル人のムスリム)

再開初日のきょう(4/09/2015)は,まだ,前のコックさんが引き継ぎでお手伝い.

メニューも昔のまま.

値段は,払う段になって,変更されていることが発覚.ビリヤニセット,以前は950円でしたが,1050円ということでした.(ラッシーなどのドリンク付きです.)

鋭角もみあげのマリクさんが「すいません,消費税があるので」とのこと.

マリクさん,友人とあれこれと新メニューの相談でしょうか,マルハバでよく見るお仲間が集結していました.

ナビさんがいなくなって名物のムサカもなくなるのかと思いきや,まだありました.

とりあえずは,前のメニューを継続.

そのうち,徐々に様子を見ながら変えていくそうです.

定休日も未定.名前も未定.

とりあえず船出ということのようです.

しかし,きょうのビリヤニ,前にも増して美味かったですが,いつもの隠れジャガイモがはいってなかったのは残念.代わりにチキンが二個もでてきました.
スポンサーサイト
  1. 2015/09/04(金) 20:09:25|
  2. 未分類

プロフィール

Aghora

Author:Aghora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する