Pratibhanusarini --- 九州インド哲学ブログ2

On Indian Philosophy and Buddhist Studies

日本印度学仏教学会賞

Horiuchi2039482.jpg

2015年度の学会賞は,四名.

ケンタ(鈴木健太,北海道武蔵短期大学)とホリウチ君(堀内俊郎,東洋大学)もめでたく受賞.

お祝いは,20名ほどで,中華料理屋「ミッチー」で行われたそうです.

私も参加したいところでしたが,翌日に発表ということで断念.

二日目の午前に発表というのは,やはり面倒です.

インド哲学系の発表にすると,大概一日目の午前か午後に終わるのですが,仏教論理学系の発表にしている最近は,二日目の午前になることが多くなりました.

ということで,懇親会もひたすらウーロン茶苦行でした.

懇親会では,久しぶりにサンダーソン教授に再会.あれこれとお話を伺いました.

村上シンカン先生は,相当のお年でしょうが,まだまだ元気に動き回られていました.

KentaGakkaisho1.jpg

スポンサーサイト
  1. 2015/09/21(月) 11:52:47|
  2. 未分類

プロフィール

Aghora

Author:Aghora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する