Pratibhanusarini --- 九州インド哲学ブログ2

On Indian Philosophy and Buddhist Studies

卒業生の研究室訪問


Y山さんとH坂さんの二人が研究室訪問.

「そろそろ研究室がなくなる」

と思って来たそうです.

が,まだ移転まで2年はあると知って,むしろがっかり.

「なーんだ,急いで来なくてもよかった」とのこと.

移転(そして放棄)に備えて文系の建物は基本何も改修されていないので,昔のままだったようで,「匂いまでそのまま」との感想.

研究室から移動して農学部の生協でランチ.

OGhomon.jpg


その後,中門で記念撮影.

中門のどこにも「九州大学」という揮毫がないので,「入構手続きを行ってください」という注意書きの端にあった「九州大学」という文字を指で指しています.

HayasakaYokoyama
  1. 2015/12/01(火) 07:46:25|
  2. 未分類

プロフィール

Aghora

Author:Aghora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する