Pratibhanusarini --- 九州インド哲学ブログ2

On Indian Philosophy and Buddhist Studies

コーヒーメーカー

DSC01350.jpg

ネルーストリートを一本南,裏通りの金物屋街.

愛想の良い少年に招かれるまま店内へ.

何を買うでもなかったのですが,食器を見ていると,コーヒーメーカーが壊れていたのを思いだしました.

見渡しても無さそうなので,レジのおじちゃんに「コーヒーメーカー」と聞くと,おじちゃんから先ほどの少年に指示が飛びます.

カウンターを飛び越えて,反対側の奥をごそごそ.

大きさ違いのコーヒーメーカーが二つでてきました.

どちらも手頃な大きさなので,二つとも購入.

あわせて300Rsでした.

まあ,また,中の金の継ぎ目が遠からず取れるでしょうけど...

  1. 2017/02/28(火) 07:04:39|
  2. 未分類

プロフィール

Aghora

Author:Aghora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する