Pratibhanusarini --- 九州インド哲学ブログ2

On Indian Philosophy and Buddhist Studies

海岸のチャート屋

DSC01601.jpg

昔は,南端に位置するパークゲストハウス手前で海岸沿いの道は終わり.

そこから更に南へは,海に沿っては行けなかったものです.

が,いまは,埋め立ても進んで,パークゲストハウスの前を通って,さらに,シーガルレストランの前までいけ,さらに,倉庫街の入り口から倉庫街に入れるようになっています.

便利になったものです.

そして,倉庫街は,駐車場として開放されています.

週末ともなると,大挙して押し寄せる車の路駐で,海岸近くの通りは一杯になります.

広大な駐車場で少しでも渋滞が緩和されるといいのでしょうけど,南の端にあるものですから,そこまで利用は多くないような感じでした.

研究所のすぐ前の舗道も,週末のランチタイムには,バスで乗り付けた一行が,ケロシンkeroseneやらを取り出して勝手にストリート調理を始めていました.まあ,どこで食べようが人の自由ですから,いいんですけど...

DSC01608.jpg
  1. 2017/03/05(日) 07:56:33|
  2. 未分類

プロフィール

Aghora

Author:Aghora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する