Pratibhanusarini --- 九州インド哲学ブログ2

On Indian Philosophy and Buddhist Studies

वैशाखीमेला

DSC03237.jpg
DSC03247.jpg

過日のヴァイシャーキーメーラー.

奈多から箱崎に移って大成功のハリさん.

箱崎で姿を見かけず,二号店のほうにいるのかと思いきや,いまは更に別の店.

バジェコセクワハウス.

博多駅前に新しい店がオープンしてるなと思って覗いてみたら,中から見知った顔が出てきてびっくりさせられました.

ヴァイシャーキーメーラーには来ないと言っていましたが,気が変わったのでしょう,セクワで出店していました.

焼き物係の人は精悍です.軍人あがりでしょうか.ククリを持たせたら無敵のたたずまいです.

いっぽうのソルマリ,祭りに食べるセルローティー.
  1. 2017/04/23(日) 13:40:21|
  2. 未分類

プロフィール

Aghora

Author:Aghora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する