Pratibhanusarini --- 九州インド哲学ブログ2

On Indian Philosophy and Buddhist Studies

Kumarila Workshop



2017/5/29(月)~6/2(金),毎日9時~5時で,K研究会.

主催はE.

初日,こちらの研究所にいる日本人お三方に挨拶.

Mさん,Wさん,Sさん.

その他,懐かしい面々も.

M,H,それに,秘書のC.

その他,P,N,C.

かなり大所帯になって,人も増えてますが,昔からの人もそのままいます.

一大研究センターです.

いつもながら時差ぼけのせいで,夕方6時も過ぎると急激に眠くなるので,皆との夕食はパス.

早々に退散して,さっさと寝ました.おかげで夜半の1:30に目が覚めました.

アメリカからはるばる来たLは,研究所の近くに宿を取っているのかと思いきや,「いやー,昔の研究所だと思って,そっちの近くに宿を取ったから,ここ(現在の研究所)まで40分もかかるよ」と宣っていました.

しょっちゅう引っ越す研究所が悪いのか,連絡メール最後の研究所の住所をチェックしないLが悪いのか,判断しかねます.

新しい研究所は,近場にレストランもMarktもあるので,手っ取り早くランチするには便利です.

天気は月曜・火曜と晴天ですが,水曜は崩れるとの予報.
  1. 2017/05/30(火) 03:14:32|
  2. 未分類

プロフィール

Aghora

Author:Aghora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する