FC2ブログ

Pratibhanusarini --- 九州インド哲学ブログ2

On Indian Philosophy and Buddhist Studies

ユスフザイ福岡








マリアンがいると、ちゃんと野菜が入って、ヨーグルトソースもかけるのですが、この日マリアンはチュッティー。

若いパーキスターン兄ちゃんのイムランのみ。

サラダ出すのが面倒だったのでしょう、スペースにご飯を詰め込んでくれたようです。

ちなみに、スイーツの味はいつもとは微妙に違っていまひとつ。

ブレがあるのも家庭風。

これにチキンカレーも購入。

メニュー表を見ると、600+500+500=1600かと思いましたが、イムラン「1800、あ、違う、1700」とのこと。

一枚100円のパンも一枚入れてくれたのかと思い、そのまま払いましたが、入ってませんでしたから、彼の勘違いか、あるいは、メニュー価格表が違うか、あるいは、私の知らない何かが100円分存在するのか、いずれかでしょう。

マトンプラウが、やはり、自分の舌には合っています。

ボスが辛いのがダメらしく、優しい味付けです。

ちなみにメニュー全てがあるわけではないので、最初に今日は何があるか聞かないといけません。

チラシに車の売買まで言及しているのがさすが。

弁当ついでに車買う人も、そのうち、出てくるでしょうか。
スポンサーサイト



  1. 2019/11/19(火) 20:23:50|
  2. 未分類

プロフィール

Aghora

Author:Aghora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する