Pratibhanusarini --- 九州インド哲学ブログ2

On Indian Philosophy and Buddhist Studies

Indian Restaurant: Sathi in Hakozaki, Fukuoka

AsiaMonth 013

箱崎駅前

昨日まで工事していたはずですが,既にプレオープン

本格オープンまで,オール350円

チキン,キーマ,ほうれん草の三種カレーから一つを選択

それにナン

「昨日まで工事していましたよね」

「今朝までやってました」

AsiaMonth 019

どこかで見た顔だと思ったら,奈多のイェティのハリさん(写真はコックさん)

イェティは店じまい

そのままスタッフごと,こちらで別オープン

すでに店は,350円の激安価格に釣られてか,近所の御老人方でいっぱいでした

AsiaMonth 017

本格オープン後は,32種類,カレーを用意するそうです

それに,モモと麺も

ハリさん,出身は,ネパールのポカラでした
スポンサーサイト
  1. 2010/09/19(日) 19:18:45|
  2. 未分類

プロフィール

Aghora

Author:Aghora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する